

いらっしゃいませ^^

当ブログは、オンラインゲーム「RED STONE」 




橙鯖でシーフをメインに活動中の赤石 不思議日記です。
















「RED STONE」6周年記念!







最新記事は下になります

ひたすらの上がり故

こんばんはー 不思議なトーポです

休憩の間が若干厳しい
そんな私の心はプレパラートの如く脆いですね


またも間が空きまして申し訳ないです^^;

狩りはおろか秘密通いは全くでした;

そんなシーフですが


sahi.jpg


とうとう600Lvに到達致しました^^

18日の土曜日ですね、無駄に植木鉢は100%のままでしたので

一気に600Lvまで駆け上がりました!

その日の夜に報告も兼ねて更新のつもりだったのですが、明日が日曜

今日とでぐったり要素しかありませんでしたw


先送りさきおくりと・・・22日でございます^^;


去年7月30日に3次転生致しましたので、およそ半年ちょいで到達ですね


去年中に達成はできませんでしたがやはり嬉しいです^^


ステの方はこのようになっております
sahu.jpg


これからの考えますと運が悩みでしょうか

物価が上がっているようにも感じましてより手が出せない私です><

鏡にも手を出せない、確率に挑めないと前途多難の言葉がよく合いますね^^;




それでは失礼致します ノシ^^

注釈の影


こんばんはー 不思議なトーポです

練成に開放と夢広がりつつあったのが

開放の成功率や完全破壊の可能性を知ってしまい

ほっそりとした道になっておりますw

練成の際にも開放個数がランダムらしく、開放に到っては

「ごく稀にアイテムが破壊されることがあります」。っていうのがまた・・・w


私の知っているごく稀と違うなんてことが起こる気しかしないですね^^;

唸りが止まらないうちに

saha.jpg

ハンマーは全て成功しておりましてあっさりと8個炎の石が集まりました

練成・開放に最低15個ですが

神秘のふいご代をケチッて青のロトふいごを使用しようかと

悪循環になりかねない考えがよぎってしまいます^^;


そんな中メインのシーフは

sano.jpg

現在594Lvになりました

あと6Lvと勢いのまま一気に600Lvまで上げてしまおう


といきたいところなのですが



ここ数日にて
リアルとぽの生活が急展開と言いますか劇的とまではいかないかな?w

私の中ではかなり変わりまして



これまでにぬくぬくと生きてきたしっぺ返しと言いますか罰やら

慣れない作業等でぐったりですw

とりあえず0時が厳しいですね><


今年は他に新たな生活が始まりますので

人生で大きな起点かなあと感じられてきましたw



ただでさえよく思われておらず、若いだけの役に立たない子でしょうから

なんとか一年程でできるだけの作業を学び

役立たないことに変わりはないけど、そこまでって程ではないかも。という評価に

近づけるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)



秘密には通いたいですねえ^^;
              早めに慣れたいところです





それでは失礼致します ノシ^^

ハンマーの期限

おはようございます

1日クエストを今更ながらにして知り若干悶々としてる

不思議なトーポです



いやあ、発火石や断熱石を集めど黒き炎の欠片が無ければ炎の石を作れませんでしたが

あっさりと手に入る物でしたね@@ てっきりGDやら関連していて集まりにくいものかと思いボッチの壁がと諦めておりましたw説明文よく見ておかなければですね


またその過程にて「炎の石」が簡単に頂けたことにも驚きました

ただ複数を必要し単価数億という需要の高さにも納得です



とにかく集めていた素材石をハンマーで叩いていただき


sane.jpg

無事50%クリアと炎の石完成です^^




sanu.jpg

現在5個集まりまして

練成やらを貧乏な私には縁の無いものと思っていましたが

練成の為「炎の石」を10個と練成対象装備品、ロト産の神秘ふいごを用意すれば

称号が引き継がれた練成装備品が100%完成されるということでしょうか?


そのようであれば是非とも入手したい練成された品を前から考えておりまして


シーフ武器「ブレイブアックスNx」の性能は圧倒的と感じましたw


今所持していますNのブレイブがございますが

今後狩りやGvでも速度が是が非でもほしいところ・・・

ダメージはエンチャント可能なので、チケットブレイブアックスが最候補です

50%のついたNx性能・・・涎やら喉から手が出まくりですね!


・・・・・・


・・・・


・・・


金湧かないですかねえ^^;

身を削るにしても売れる物全てで届くかどうか・・・w






とこの考えに到る前



sani.jpg


霊術師がとうとう鏡を頂きました!

これまでの鏡挑戦回数は3回でうち、2回は霊術師ですからね@@;


今回で3回目の鏡を頂いたことになりましたがよく通えたものでw


私の場合効率悪すぎて厳しすぎました^^; 今後地下通えるか悩みますね

なんとかカケラを集め終え行ったとしても

2~3回だけ行って半永久的に放置なんてこともありえそうで唸ってます><





それにしてもブレイブNxが頭から離れないです@@;

焦らしてくれますねえw


売りまくって近づこうかと思います^^






それでは失礼致します ノシ^^


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

不思議なトーポ

Author:不思議なトーポ
性別:男性

橙鯖で活動してます
不思議なトーポの日記です!


10.7月13日 1次転生


11.2月4日  2次転生


11.7月30日 3次転生

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
霊術師
QRコード
QR
最新トラックバック
REDSTONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
